今年も配布開始!台湾観光協会提供、夜市で使えるクーポン券♪

evasionでは昨年に引き続き、台湾観光協会からの提供でツアーご参加の方へ
「台湾夜市クーポン券」をプレゼントいたします[:食事:]
TWD100分を対象の夜市の協賛店でご利用いただけます。

士林夜市

台北市内では以下の夜市で利用が可能です。
・士林観光夜市
・寧夏夜市
・華西街観光夜市

果物
早速、クーポンを持って士林夜市に行ってみました♪[:ジョギング:]

士林夜市では主に最近地下に移転しました美食広場のほとんどのお店で利用が可能です。
美食

利用可能なお店にはこのような看板がついています。
対象店の看板

むむーーっ!早速、対象のお店で美味しそうなマンゴーミルクかき氷を発見[:びっくり:]
かき氷

普通の氷にシロップをかけたものと違い、マンゴーミルク自体を
氷にして粉砕しているので味が付いていて食べやすい!
マンゴーミルクかき氷

今回はクーポンを利用してかき氷もお得に食べられました[:星:]
是非、体験してみてください!

人気ブログランキングへ

evasionツアーなら優先チェックインや優先荷物渡し、お荷物の超過預けが可能など特典満載♪
海外ツアーのお問い合わせ・ご予約は
こちらから
営業時間 09:30?18:30 (毎週月?金曜日)

プーケット島 本格イタリアン

こんにちは、エバスです。

タイのビーチリゾートプーケット島へ行ってきました。[:飛行機:]
今回は、プーケット島最大のビーチ[:水泳:]パトンビーチにあるイタリアンのお店を紹介します。
その名も「ダ・マウリッツォ」マウリッツォおじさんという意味だとか[:!?:]
海岸沿いのレストランで、夕日を見ながらのディナーに定評があるようですが、
日のとっぷり暮れた夜に到着したエバスは、夜のマウリッツォでディナーを取りました。
通りから階段を下り入った店内は、各テーブル上にあるライトの灯りで照らされており、
その灯りのもとで取るディナーは、ロマンチックで、雰囲気が良く、味わい深いものでした。[:チョキ:]

店内店内からの景色
店内は、こんな感じ。壁がない空間と、心地よい風[:グッド:]です。
前菜第一の皿メインデザート
ご覧の4コースディナー[:ディナー:]
メニュー
メニューも添えて

味も、雰囲気も[:グッド:]なお店[:!:]タイに行ったらタイ料理もいいけど、異国で味わう異国の味。一度味わってみては[:!:]

人気ブログランキングへ

バケーションホームページはこちら

台湾の穴場スポット?!

今回は台湾へ?[:飛行機:]
エバー航空のビジネスクラスなら事前にインターネットでお食事の指定が可能[:ディナー:]
さらにインターネット申込限定の機内食もあるので是非利用してみて下さい!
但し フライト時間の24時間前までに申込が必要なのでご注意。

BR KIX ビジネスクラス

続きまして台北の穴場?!スポットをご紹介[:グッド:]

キュウフン観光は有名ですが、夜のキュウフンもステキ!
時間が遅かったですが映画の舞台にもなった『阿妹茶館』ではお茶を楽しむお客さんで賑わってました。
お茶菓子が充実。レジ横には映画の有名なキャラクターが![:見る:] 

キュウフン キュウフン キュウフン

続いて
長栄海事博物館をご紹介!
船舶に興味あるなら是非チェックしてみて下さい。
(耳寄り情報[:聞き耳を立てる:] evasionツアーで参加のお客様は入場券が付いてます)
場所は台北の地下鉄赤線『台大医院』下車、徒歩約5分。 
タイタニック号のカンドー話し?!や戦艦ヤマトの模型図もありますよ。

栄 長栄海事博物館

最後に
台湾でダム建設で活躍された有名な日本人 八田興一さんを称えた記念公園!
場所は台南とちょっと不便ですが・・・高速鉄道嘉義駅から車で約1時間30分。
八田さんの功績が紹介されており、日本人としての誇りに思うすごい人です[:拍手:]
大正から昭和にかけてのまだまだ不便な時代にご家族や仲間、台湾の方と共に頑張られた功績が写真やアニメなどで紹介されています!
自宅も公開されてます(但し、毎日ではありません。)
八田 八田 
道路の名前にもなってます[:!:]
八田

人気ブログランキングへ

evasionツアーなら優先チェックインや優先荷物渡し、お荷物の超過預けが可能など特典満載♪
海外ツアーのお問い合わせ・ご予約は
こちらから
営業時間 09:30?18:30 (毎週月?金曜日)

ケニア その1 動物王国ケニア&エティハド航空

こんにちわ。
遅ればせながら、5月初旬に動物王国ケニアに行ってきました[:飛行機:]

一度はアフリカに行ってみたい!と思っている方!
でも、アフリカだし…治安やホテルは大丈夫なのかしら…?なんて不安を感じている方!!
ご安心下さい[:ニコニコ:]
素敵なサファリ(=スワヒリ語で“旅”)へご案内します[:路線バス:][:プシュー:][:プシュー:][:プシュー:]

7?9月の乾季が過ぎ、ケニアはこれから11?12月の小雨季を経て、4?5月には大雨季[:あめ:]に入ります。
乾季のベストシーズンも終わりに差し掛かり、これからのケニア旅行を迷われている方も多いと思いますが、
大雨季真っ只中でも楽しめる!雨季のケニアの魅力[:YES!:]も一緒にご紹介したいと思います[:イケテル:]

  [:地球:]  [:飛行機:]  [:地球:]  [:飛行機:]  [:地球:]  [:飛行機:]  

さて、今回は5月からナイロビに就航したばかりのエティハド航空を利用しました。
エティハド航空はアラブ首長国連邦の国営航空会社で、あるアブダビを拠点に、中東、アフリカ、ヨーロッパ、
アジア、オーストラリア、および北米に向け、設立からわずか8年で、既に84都市に就航しています。

機材も新しく、モダンでおしゃれな機内です。
シートテレビ毛布&枕アメニティヘッドフォン夕食

アブダビ空港はターミナル1とターミナル3に分かれていますが、通常、日本発着便はターミナル3を利用します。
ターミナル3は新しく、免税店も充実しています。1と3は歩いて10分ほどで移動可能。

アブダビ空港ターミナル3免税店アブダビ空港ターミナル3ゲートエリアアブダビ空港ターミナル1

現在は成田空港、中部国際空港からそれぞれ週5便の運行ですが、
2013年3月31日からは何と成田からアブダビへデイリー運航になります!
ますます便利になるエティハド航空でいざ、ケニアへ!

羽田発、早朝便利用なら大江戸温泉物語宿泊がお得!

こんにちは!エバスです!

今日は羽田空港にもほど近い、『大江戸温泉物語』のご紹介です。

昨年から羽田発着の国際線が続々と増えてきていますが、現在は深夜や早朝発のスケジュールが多いため、公共交通機関が運行していない時間帯もあります。

特に、現在大人気のシンガポール航空利用のシンガポール行きは、羽田発着が毎日2便ありますが、SQ633便(夜中 00:30出発のフライト)は会社帰りに利用できるので、出張のお客様中心に好評を得ています。

そしてもう1便、SQ635便(06:25出発のフライト)は集合時間が2時間前(04:25)ということを考えると、マイカーを持っている方以外はなかなか厳しい時間帯です。

でも、このSQ635便、他のフライトに比べ、とってもお得な旅行代金になっています。だから、このフライトを利用する場合、弊社でお勧めしているのが、先の『大江戸温泉物語』宿泊プラン![:グッド:]

出発前日の11:00から利用できて、羽田集合する直前の翌朝03:50までご利用が可能です!『大江戸温泉物語』から羽田空港国際線ターミナルまでは、バスで約20分!期間限定の特別料金を設定していますので、是非、この機会にご利用ください!

?☆?☆?1/30までの出発限定!SQ635便をご利用のお客様へ特別プレゼント?☆?☆?
大江戸温泉前泊プラン(通常料金2,800円)を1,000円でご予約いただけます!
☆大江戸温泉物語はご出発の前日11:00から出発当日の朝03:50までご利用可能!

 
※「東京・お台場 大江戸温泉物語」の入館料+羽田空港国際線ターミナルへのバスが含まれています。
※10/11、11/18、12/6、1/10はご利用いただけません。
※大江戸温泉まではご自身でお越しください。
※前泊プランをご利用にならない場合のご旅行代金の割引・返金はございません。

人気ブログランキングへ

ツアーのお問い合わせ・ご予約はこちらから
オーバーシーズトラベル ツアーセンター 月曜日?金曜日 9:30?18:30
03?3567?1202 または 03?3567?4101 まで!